海ブログ

バリ島で初のイカ釣り大会

面白そうなので見てきましたよ~😄

前日に13時集合だの14時スタートだの聞いてましたが、結局始まったのは15時でした🤣
まぁバリタイムなので、そんなもんです😉

総勢150人以上はいたんじゃないかな?!と思いますが、今日は渋かったみたいです😱
15時から18時の3時間勝負で、戻ってきた人に聞くと半分以上の人が1匹も釣れずって感じだったと思います😵😵😵

1匹の重さでチャンピオンは1.2kgのアオリイカ😲を釣った人、一番軽いのを釣った人はナント!!30gのアオリイカだったそうです🤣
ある意味、一番軽いの釣る方が難しいですね😁

スポンサーが何社か付いてましたし、なかなか盛り上がってましたよ😃
また来年もあるかな?!🙄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る