海ブログ

何だろう?!

清々しい日曜の朝😃
先週末から水曜日にかけて、ずっと雨が降ってましたが、その後天気の良い日が続いてます😊

しかし、何だか不思議なことが🙄
昨夜サヌールは波の押し寄せる力が強く、通常よりも30m手前まで海水があがってきてました😱

波が高い時期には偶にそういう事もありますが、12月にこのような事が起きることはなく、なんでしょう🤔
何かの前兆でなければいいけど・・・🙄

昨日インドネシアのジャワ島東部にあるスメル山が噴火して、噴煙が15km上がっているとのことで、噴火の影響なのか🙄、ワタクシの頭ではわかりませんが、嫌な感じです🙄

ちなみにバリ島東側のパダンバイでもビーチから15mほど手前にある道路まで水があがってきて、ペニダ島やレンボンガン島も海水がかなり上がってきたとのこと😨

何が起きてるんだろう?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る