海ブログ

こんなに早く来て頂けて嬉し~い

本日は2週間前にシュノーケリングで遊びに来てくれたシホさんがオープンウォーター取得のため再来😍😍😍

旦那様がライセンスをお持ちで、一緒に潜れたらいいなぁ~ということで、今回ライセンス取得に踏み切ったそうです😄
ご夫婦で同じ趣味を持つっていいですよねぇ😉

学科部分は、出発前日に猛ダッシュでeラーニングを済ませてくれたので😲、プール講習からのスタートです🤗

プールの限定水域では、ダイビングに必要なスキルを練習します😃
足のつく浅瀬からなので、安心して練習ができますよね😊

初めてのスキル練習に、まったく戸惑うことなく上手にこなしてました(^▽^)v
ご本人は溜息ばかりついてましたが(゜へ゜)
スムーズだったですョ♪

プールでスキルの練習をした後は、その勢いのまま海洋実習で2ダイブのハズが🙄、サヌールの海況がご機嫌斜めで1ダイブのみ🥺
まぁ~、自然相手なので仕方がないです😅
明日3ダイブをするプランBに変更して、今日は早目に終了😎

サヌールの海洋状況
ビギナーポイント 波中 流れ弱 水温28℃ 透明度1-2m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る