海ブログ

ペニダ島でダイビング&シュノーケリング

本日は渡バリ数回目のご家族がヌサ・ペニダへ行ってきました(´∀`)

旦那様はファンダイビング、奥様と4歳の娘さんがシュノーケリング😂
ファンダイビングは約1年ぶりとの事で、比較的流れの無さそうなペッドとSDを選択👍
最近水温が下がっているヌサ・ペニダですが、今日このポイントは28℃と温かめで快適♨

4歳の娘さん、全く怖がることがないし、メチャクチャ上手にお魚を見てましたよ👍
特にスターフィッシュ(ヒトデ)が大好きのようで、他にもクマノミやドリー(ナンヨウハギ)なんかも沢山いるし、ファインディング・ニモの世界だね😄

シュノーケリングで大きなウミガメを目の前で見ることが出来ちゃったし、ラッキーday🥰

次回のファンダイビングではマンタやマンボウを見に行きましょう😄
本日は、ありがとうございました😃
またお会いできる日を楽しみにしております😊

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 ペッド 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度20-25m
2本目 SD 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度25-30m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る