海ブログ

パダンバイで講習

本日は昨日からAOWコースに参加のマサアキさんとイワオさんがパダンバイで2日目の講習😃
ディープ/ドリフト/P.P.Bのアドベンチャーダイブ✌

この3つのアドベンチャーダイブに共通して重要なのは【浮力】ですよね😉
深度が深くなることにより浮力が大きく変わる😊ドリフトダイブもしっかり浮力が取れていないと珊瑚や岩にぶつかってしまうし😄、流れが強いところでの対応が大変😵

ダイビングの上達は1にも2にも””浮力が重要””になるので、私個人的にもディープ/ドリフト/P.P.Bを教えるのは大好きです🥰

2本目はスコ~~~ンと抜けてる透明度😍でしたが、乾季で久々の冷たい水には🥶

アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー取得、おめでとうございます(^▽^)/
今後もより幅の広いダイビングを楽しんで下さいね♪

パダンバイの海洋状況
1本目 ジュプン 波なし 流れ弱 水温26℃ 透明度15-18m
2本目 ジュプン 波なし 流れ弱 水温24℃ 透明度20-25m
3本目 ブルーラグーン 波小 流れ中 水温27℃ 透明度15-18m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る