海ブログ

久々の体験ダイビング

本日は体験ダイビングでトランベンへ行ってきました(´∀`)

今回旦那様は初めてのダイビングで、奥様は約10年ぶりのダイビングとのことで到着後、早速体験ダイビングの説明ですが、ワタクシ久々(コロナ後、初)の体験説明です😂

ビーチの波は殆ど無いし、エントリーは楽チンでしたね👍
水面で呼吸の練習などを終えた後は、水中世界へ✌

最初こそ緊張している様子に見えましたが、徐々に慣れてきます😀
呼吸やフィンキックの動きを見ていると、リラックスしていってるのがわかりますね😄

ランチを食べている時に、トランベンは雨が降ってきて😮
しかも徐々に強く😰・・・2本目が終わる時まで弱まったり、また強くなったりの繰り返しでした😷水中にいると、感じないのですがねぇ😁

今回は南部エリアでの滞在が2泊しかない中、バリビューに遊び来てくれて、ありがとうございました😃
次回はぜひライセンスを取得しに遊び来て下さい😎
またお会いできる日を楽しみにしております😊

トランベンの海洋状況
1本目 沈船ポイント 波小 流れなし 水温29℃ 透明度15-20m
2本目 ドロップオフ 波小 流れなし 水温29℃ 透明度12-15m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る