海ブログ

ニュピまじか!

バリ島 パダンバイ 今日の天気 晴れ

こんにちはー
今月25日はバリ島の宗教行事『ニュピ』
残すところあと3日と近づいて来ました。
道のいたるところで前日の『おごおご』に向けてちゃくちゃく
と準備が進んでいる中、
おごおごパレードが中止になるとか、ならないとか、、、
宗教行事にまで影響が、、、(>_<)
それに、
昨年はニュピ当日雨で星空が見れなかったので、今年こそは
晴れていただきたいものですね!

さて、本日は昨日に引き続きリピーターさんのマサカズさんと共に
2日目のパダンバイに行って来ました♪
パダンバイといっても広し!
ポイントはたくさんあります(^_^)
もちろん昨日とは別のポイントで潜って来ました♪
1本目は、深場を攻めにディープダイブ。
先日までいたピグミーシーフォースは残念ながら移動して
しまった様で見れず、、、
コブシメやハタタテハゼに多くのウミウシちゃん♪
浅場では、カメ2匹が仲良く泳いでいました(≧∀≦)

2本目は、「ジュプン」だけではありません!
こちら「ブルーラグーン」でもカエルアンコウが盛り上がって
おります(^▽^)v
黒のオオモンカエルアンコウ!
それに、パダンバイはいっぱいいますね。
ハダカハオコゼなども見れました(´∀`)
マサカズさん、2日間ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね、お待ちしてます♪

パダンバイ海洋状況
①ビアストゥゲル  波小 流れ弱 水温26度 透明度10m
②ブルーラグーン  波小 流れ弱 水温28度 透明度15m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る