海ブログ

☆☆☆☆☆FIVE☆☆☆☆☆

バリ島のお天気は晴れ

みなさん、どーも(^-^)/
バナナ大好きバリビューダイブAIです♪
今日は早速!!!!!!!

まだ10cmほどだったバナナも1ヶ月ほど経ち
どのくらい成長したかと言いますと。。。

こんな具合に成長しましたーーー(^▽^)v
かなりご立派でしょ♪
スーパーで売れそうなほど見事に育ってくれたので
後は味を期待。。。
こちらには色んな種類のバナナがあり
ウチに成ってるのは品種的に美味しいみたいだけど
どーかな(笑)
でも、こんなに立派に育ってくれただけでも
嬉しいや~(≧∀≦)

さてさて本日はリピーター、マサカズさんが
FUNダイビングに遊びに来てくれましたー(^_^)/
そして向かった先はパダンバイ♪
今パダンバイはカエルアンコウフィーバーなんでね~!!!!!!
今日はどうだったか???
次から次に発見だーーーーーー(≧∇≦)
という感じで5匹のカエルアンコウいたみたいです♪
オオモン、クマドリ、イロカエルアンコウ3種×5匹
かなりスゴイね~!!!!!!!!

まだまだ、きっとたくさんいるはず!!!!!!!
今後もパダンバイから目が離せないですなっ(´∀`)

パダンバイ海洋状況

①ジュプン    波小 流れ弱 水温28度 透明度15m
②ドロップオフ  波小 流れ弱 水温27度 透明度15m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る