海ブログ

穏やかTulamben♪

トランベンのお天気は晴れ~♪

みなさん、どーも(^-^)/
バリビューダイブAIです!!!!!!!!
本日は超ーーーーベタ凪のトランベンへと
つい先日、大学の卒業式を終えたばかりの
ダイチ&ユキちゃんが遊びに来てくれましたよ~(^▽^)

見てよ!!!!!
この波の無さ(≧∀≦)
最高でしょ♪
初めてのビーチエントリーの2人にとっては
安心してでき良かったーーー(´∇`)
そして水中も流れが全くなく透明度もイイね~!!!!!!!

ここ数日、雨降ってないのかしら???
それに1本目からナント!!!!!!!!

ボ~~~~~~ン(゜0゜)
ナポレオンが目の前を通過♪
実は2回目の通過で1回目は少し遠くて
シルエットのみしか確認できなく悔しい思いをしてたら
まさかの再び登場でございました!!!!!!!
ありがと~(^-^)
ナポレオン♪

そしたら今度は!!!!!!!

カメさんも登場でーーーす(≧∇≦)
1本目からお腹いっぱい♪

続いて2本目は沈船へ!!!!!!
透明度は少し落ちてましたが
水面からの光が十分に差し込んでキレイ”綺麗”

迫力満点プラス冒険気分で楽しみながら
沈船を探索できるのも魅力の1つだね♪

本日はありがとうございました(^▽^)
4月から新社会人ガンバレ~!!!!!!!

トランベン海洋状況
①コーラルガーデン  波なし 流れなし 水温30度 透明度20m
②沈船        波なし 流れなし 水温30度 透明度18m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る